大阪市旭区千林駅すぐの歯医者【江崎歯科】

大阪市旭区千林駅すぐの歯医者【江崎歯科】

旭区 歯科 歯医者

医院紹介 旭区 歯科 歯医者
院長ご挨拶
医院概要
治療の流れ
患者様の喜びのお声
診療科目 旭区 歯科 歯医者
歯科全般・小児歯科
入れ歯
歯周病・予防歯科
インプラント
審美歯科・ホワイトニング
顎関節症
information
よくあるQ&A
リンク集
大阪府大阪市旭区千林2-18-22
医院紹介
    患者様の喜びのお声
江崎歯科TOP≫ | ≪歯科全般・小児歯科≫

I・Y様 男性65歳
江崎歯科様には大変お世話になり、心から感謝しております。
65歳になって素晴らしい歯科医院様に出会え、本当に良かったと思っております。
もっと早くに出会いたかった…私のような方がたくさんおられることと思いますので、
お伝えさせていただきたいと思っています。
時間の件でわがままばかりさせていただきましたことお詫び申し上げます。
約1年間の通院となりましたが、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
院長先生はじめ、スタッフご一同のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。

S・T様 女性42歳
診察前に毎回丁寧に歯の状態や気になる点を聞いてくださいました。
治療やアドバイスをいただくことができたので
遠方から通った甲斐がありました。院長先生のお人柄とご方針、
スタッフの皆様のご努力が素晴らしいと思います。

K・N様 女性31歳
とても親切、丁寧な対応で精神的にも安心して受診することができました。
他の歯科医院にはない、治療内容の説明が充実していたところも嬉しかったです。
本当に親身になって話を聞いてくださったことに感謝しています。
通院することがあまり苦にはなりませんでした。どうもありがとうございました。
今後も定期検診でお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

F・Y様 男性35歳
院長・スタッフの人柄はもちろん丁寧に説明してくれるし、友達にもオススメています!院長・スタッフのみなさん今後もよろしくお願いします!

Y・D様 男性27歳
なにしろよく説明してくれます。今までは、やられていることがよくわからなかったけれけど、虫歯の大きさや治しかたなども理解できて満足です。いまでは虫歯の治療も終わり、歯周病予防の治療をしてもらってます。



                              患者様のご了解を得て掲載させていただきました。


このページのTOPへ


               COPYRIGHT(C)2014 江崎歯科 ALL RIGHTS RESERVED.